株式会社マルナカ

【ペット用】okumokuモニター募集開始!


合板のフロアーは硬くてよく滑り、ワンコの腰には大きな負担になりますよね?

置くだけで、誰でも簡単に杉の無垢フローリングを味わえる「okumoku(おくもく)」。
柔らかい杉の一枚板を使用したこのokumokuを敷けば、足腰の悪いワンコの負担を軽減できるのではないか?
浮造り仕上げにすれば、爪も引っかかりやすくなるからちょうどいい!
しかも、置くだけで工事はいらないから、賃貸マンションでワンコを飼っている御家庭でも大丈夫!
よし、じゃあ試しに使ってもらおう!

ということでこの度、ペット事業部を立ち上げ、
ペット向けモニターの募集を開始しました。

概要は以下の通りです。

・募集件数:3件
・募集地域:松阪市を中心とした近隣市町
・募集期間:6月末まで
※モニターに際しては、弊社社員が御自宅までお伺いし、条件等を確認させて頂きます。

4/5の時点で、松阪市内の9件の動物病院様と2件のサロン様にチラシを置いて頂いております(順次拡大していく予定です)。
ご協力頂いた動物病院様、サロン様、ありがとうございます。

そうそう、ウチのワンコも腰が悪くて困ってるの、という方。
うちの子、元気で家の中走り回ってるんだけど、ツルツル滑ってかわいそう…という方。
芸能人みたいに、ペット用の家を建てたり、ペット用リフォームできればいいけど、そんなの無理だし…という方。

ぜひご一報下さい!
ご連絡は、問い合わせフォームまたは、
okumoku(アットマーク)marunaca.co.jp
まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP