株式会社マルナカ

こんなのできました。

こんにちは。湊利真です

 

木のパズルが出来ました!

こないだ松阪の健康センターはるるにて、木育のイベントがありました。2Fではビー玉コロコロのワークショップをやり、15組のお子様、親御様が木に触れて楽しんでいってくれました(けっこうバタバタと忙しかった~)

↑ で3Fでは、皆様ご存知置くだけフローリングのokumokuを敷いて積み木をばらまいて、木のパズルも置いておいてみんな楽しそうでした。竹上真人松阪市長も来てくれていて、okumokuの上で木のパズルで遊んでいってくれました。

↑ 木のパズルはこんなのです。職人が手作りしていますので、たくさんは作れませんが、いつもマルナカ事務所に3~4個は置いておくのでまた見に来てください。見ているだけで心がホッコリしてきますよ。

話は変わりまして、わたくし共(株)マルナカではニュースレターを月に1度発行していて、湊利真木材探究録と題して私も1ページ書かせてもらっています。ときどき反響もありまして、このブログにも載せることにしました! では近日。

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP