株式会社マルナカ

ペット事業部マネジャー兼広報部長(自称)68

飼い犬に家族の中で身分が1番下と認識

されているペット事業部マネジャーです

今回紹介するのは⁉️

マルナカオリジナルミニチョコバナナパ

フェです‼️かなり長い名前ですが、要

するにミニチョコバナナパフェです😄

これでも長いので「MCBPください」

でも通じると思います😄

マルナカのパティシエが精魂込めて、作

り上げた逸品です‼️

パフェとは

語源 フランス語で「完全な」という意味

の parfait (フランス語発音: [parfɛ]

[paʁfɛ]パルフェ)から、「完全な(デザ

ート)」という意味とされる。「 パフ

ェ」はその英語による発音(英語発音:

[pɑː(r)’fei ] パーフェイ)から。

(あくまで個人的な感想です。)

パフェを手に取った瞬間、モンマルトル

の丘の風景が僕の頭の中に広がった。

暫くパフェを眺めていると、サクレ・ク

ール寺院に見えてくる。手に取るだけで

伝わってくる圧倒的世界観、パティシエ

の思い、僕は暫く震えが止まらなかった

食べた感想は敢えて言いません。

是非食べに来てください‼️

値段は200円です‼️

レインボーわたあめ‼️ポップコーン‼️

フランクフルト‼️フライドポテト‼️

ドリンク‼️など用意していますので、

是非お越しください😄

次回はイベントを紹介します‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP