株式会社マルナカ

素敵な一日。

今日はひのきやさん主催、薪ストーブフェスタ三重2018に行ってきました。

風もなくお天気はサイコーで、みんなホント楽しそう。

マルナカのブースはこんなのです↓

たくさんの方と話せて私もほんとに楽しかったし、誰かと出会うって、やっぱイイなと思いました。今日話せたみんなが、これからもおだやかでいられるように、嬉野の片田舎でいつも思っています。

丸太ひき競争

宮ちゃんもよく頑張ってくれました。ステージに上がりマイクで会社の紹介をしてくれました。

「丸太ひき競争、オレ出るわ!!」言うて、汗だくで頑張ってくれました。どうやら朝飲んだモンスターエナジーが効きすぎたようです(笑)

 

マルナカ 売り切れたゴメン!バードコール担当

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP