株式会社マルナカ

雨にも負けず~男たちの戦場~

昨日は年に1度の木原造林㈱優良材特別市に行ってきました。

どしゃ降りの雨の中、雷までなってきて…ゴロゴロ…ゴロゴロ

でも男たちにはあまり関係がないようです(アドレナリン出まくり)、宮ちゃんもとても鼻息が荒くまるでサムライ。顔面から湯気でてました(ホントです。)

ヒノキが多いかな?

 

いや杉もあります。あります。

おーやっぱ人多い。県外からもたくさん来ているよう。

気持ちエエくらい値段競りあがってくなー

男の戦場や ここは

うちも50本くらいは買えたようです。挽くの楽しみ♪

近頃は11月やのに暑かったり変な天候です。服装なども迷うと思いますが、着ていれば脱げます。皆様体調崩されないように。

マルナカ 原木の中身、透けて見えるメガネないかな…担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP