株式会社マルナカ

子育て応援イベントに出展しました


FROM:山本洋
松阪市の子育て支援団体「子育て応援プロジェクト☆パイン」さんの主催するクリスマスイベントに、オオコーチさんと共に出展しました。

三重県森林協会さんから木のおもちゃをお借りして、okumokuを敷いた上に自家製木のつみきをバラマキ。
okumokuは4ケース分(畳4畳分)持って行ったのですが、写真の通り意外と手狭に…
子どもさんたちのパワーを舐めてました。ええ。
楽しんでもらったようで良かったですー!
イベントは、お笑いライブあり、大笑いのヨガ体験ありで、パインさんのテーマ通り「爆笑クリスマス」でした〜!

ちなみに、ステージ最前列でジュゴンのぬいぐるみを頭に乗せてるのがうちの子ですわ。お笑いライブにはサクラか?と思うくらいの反応。誰よりも楽しんでいた感あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP