株式会社マルナカ

Living & Design 出展準備中

会社事務所にて・・・

こんにちは、山本です。

来る10/14(水)〜16(金)、大阪のATCホールにて、Living & Design 2015に出展します。三重県の木材関係の業者が6社合同で出展するブースです。

今日はそのブースの仮組みでした。

IMG_3142
材料開梱中。

IMG_3147
できました。

IMG_3143
中はこんな感じ。

IMG_3148
拡大図。今回は松阪木材さんでデザインしてもらったもので、全面ヒノキの無節材です。マルナカはこの中に杉のフローリングを展示します。

っていうかこのパネル、杉で作ったらすごく良くなるんじゃない?! と、仕上がりを見て思いました。

杉の白身材とか赤身材とかでやればキレイになりそうです。

で、肝心のマルナカの製品は?! ぜひ展示会当日、ブースにお越し下さいということで(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP