株式会社マルナカ

米ノ庄ふれあいフェスタ

昨日11月23日は、米ノ庄小学校のみんなと杉の木を使ったDIY楽しんできました。こんなのです↓

やっぱ子供ってすごい。

クギを打つ作業ひとつとっても、この数十分の間にも学んで変化していく

竹上真人市長もみえていて、ゾウさんになっていました!

楽しそう。かなり

私たちもホント楽しかったです。小学校のみんな、ならびに関係者の皆様、本当にありがとうございました。木にふれることの大切さを共有できたような、そんな気がしています。

(株)マルナカ DIY担当

それにしても人いっぱいやったな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP