株式会社マルナカ

やっぱぜんざいでしょ!餅といえば

湊利真です。

今日はマルナカ女性陣がぜんざいをこしらえてくれました。

おいしかったー

現在39歳のわたくし、若い頃はあずきとか、あんことか、そういった甘さをどーしても受け入れることが出来ませんでした。やっぱチョコでしょ!生クリームでしょ!そう思っていました。

でも近頃はあずきの素朴な甘さといいますか、パンチは無いけど、やんわりくる感じが好きになりつつあります。年を重ねたということでしょうな笑

みな様今年もよろしくお願いします。

ちなみにこれはマルナカ特製、木の鏡もち⇓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP